
Live for today.

日々の出来事、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

【Day6】ポケモンGOで遊んでいます

リリース日から遊んでいますが、

 

レベルはまだ11です。

 

ながらスマホによる事故や、

 

公園などに人が集まってゴミの問題が発生したり、

 

どちらかと言うと否定的なニュースが多い気がします。

 

そんななか、体操の内村選手のニュースは、

 

人によって「だからポケモンGOは...」と捉えるかもしれないけど、

 

今回の件は本人のミスだろうな。

 

海外への遠征も多いはずなのに(確か、飛行機嫌いだったけど)

 

今回が初めてじゃないのかもね。

 

とにかく、これから現地リオで応援する人含め、

 

海外に行く人に対する注意喚起になれたのでは?

 

ぜひ、これをバネに報酬目指して金メダルゲットしてください。