読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live for today.

日々の出来事、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

【Day9】昔から8月の週末といえば「24時間テレビ」

今はほとんど視なくなったけど、

 

8月の週末と言えば「24時間テレビ」を思い浮かべます。

 

ちょうど今週末やるみたいですが

 

今年のマラソンは誰が走るのか、

 

先週末にたまたま実家で「笑点」が流れていて知りました。

 

 

ちなみに去年は…DAIGOさんでしたっけ?

 

TOKIOの城島リーダーがランナーを務めたのはいつのことだろうか、

 

その辺りから記憶が曖昧です。

 

 

昔は社会的な番組だと思い視ていましたが、

 

最近は出演者のギャラだったり

 

なにかとネットで叩かれる夏の風物詩になっていますよね。

 

今年も早速、出演予定の高畑淳子さんの息子さんが

 

直前にやらかしてますし(完全にとばっちりを受けた形ですが)。

 

この逆境を乗り越え、

 

素敵な番組、そして感動のフィナーレを迎えてほしいと思います。