Live for today.

日々の出来事、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

【Day18】白ヤギ珈琲からのグランツリー

思えば武蔵小杉のグランツリー内にもありますが、初めて多摩堤通にある白ヤギ珈琲のお店に行きました。

 

店内には電源の付いたテーブルもあり、そこで妻と2時間くらい仕事をしたり、長男の誕生日プレゼントを検討したりしました。

 

ちなみに今日は有給休暇を取っております。

 

私が勤める会社には有休奨励日があり、文化の日と週末の間にある今日がその日です。

 

昼過ぎからは武蔵小杉のグランツリーに場所を移しておもちゃ売場を見たり、少し遅めの昼食をとり、間もなくお迎えの時間。

 

あっという間のお休みです。


f:id:kame92:20161104222139j:image

 

画像はグランツリー内にあるヨロズマートにあったジバニャン