Live for today.

日々の出来事、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

【Day24】仮面ライダーエグゼイドのクリスマスケーキ


f:id:kame92:20161225012101j:image

 

仮面ライダー放送中、CMでよく流れているから欲しくなっちゃうのは当たり前。 

 

1ヶ月くらい前に近所のスーパーで予約して、昨日はイヴでしたがクリスマスケーキをゲットしました。

 

苺がロウソクケーキと一緒に別で付いてくるので、息子にトッピングしてもらいました。


f:id:kame92:20161224180928j:image

 

一個目、間違えて苺の先端をケーキに挿した形跡があります。

 

で、息子がケーキではなくお目当てにしていたものがこちら↓

 


f:id:kame92:20161225012912j:image
 

てっきりガシャットが付いてくるのかと思っていたんですが、メダルでした。

 

息子はちゃんとわかっていたようなので良かったです。

 

さ、今日はメリークリスマス!