読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live for today.

日々の出来事、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

【Day25】ペヤングやきそばのパクチーマックス

パクチーはお好きですか?

 

私は時々食べたくなります。

 

積極的に摂取はしないのですが、生春巻とかに入っていると、美味しいなと感じます。

 

そして先週末、コンビニで見つけてしまいました。 


f:id:kame92:20161224181037j:image

 

ペヤングやきそば パクチーマックス」です。

 

興味本意で購入し、早速作ってみました。

 

湯切りの段階では特に匂いも強くなかったけれど、蓋を外してみると湯気にのっかってパクチーの香りが漂いました。

 

そして、極めつけは特製ソース。

 

酸味のあるソースなので酸っぱい匂いとパクチーが化学反応を起こしたかのように部屋中に広がりました。

 

肝心の味はというと、正直私の口には合わなかったです。

 

よほどパクチー好きのひとじゃないとリピートしないんじゃないかな…

 

大好きな人は是非食べてみてください。