読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live for today.

日々の出来事、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

【Day30】先週末は4連休

採用の仕事をしている関係上、3月から2018年卒の新卒採用が始まり、業務が増えるので、先週末は有休をいただいてゆっくり過ごしました。

 

木曜日は両親も休みだったので木更津にあるホテル三日月へ行きました(本当は軽井沢へスキーをしに行く予定だったけど悪天候のため中止)。

 

行きは暴風雨でアクアラインの橋の部分は40キロ制限、それでも車がひっくり返るんじゃないかと思うほど左右に振られました。

 

そんな天気もあってかプールはほぼ貸切状態。

 

スライダーも昇ればすぐ滑れる状態に息子も満足。

 

昼過ぎには天気も回復にむかい、ランチ時は穏やかに。

 
f:id:kame92:20170227232226j:image

 

なんだかんだ8時間くらい滞在し、息子は帰りの車で終始寝息をたてていました。

 

暖かくなってきたら、今度は木更津のアウトレットモールやマザー牧場にも行ってみたいです。