読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live for today.

日々の出来事、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

【Day31】親戚家族で公園BBQ

先週末は長津田にある玄海田公園内のBBQ場で私の家族と両親、実兄家族で集まってBBQをしました。

 

食材と飲み物以外は全て現地でレンタル、兄はキャンプ好きなので簡易コンロを持ってきてコーヒーを淹れてました。

 


f:id:kame92:20170331015539j:image

 

息子たちは食事よりも鬼ごっこをしたり、ボールを投げたり蹴ったり、遊びに夢中でした。

 

始めは少し風が強くて肌寒かったけど、食事をしたり、お酒を飲んだりしているうちに陽の光も暖かくなり、のんびり過ごすことができました。

 

今度は兄の家の近所、目の前が海の公園でBBQをすることが決定しました。

 

海にはまだ入れないかな…