
Live for today.

日々の出来事、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

【Day32】お台場からの城南島海浜公園

日曜日は天気も良く、昼過ぎから家族で出かけました。

 

お台場でD1グランプリが開催されているというのでのぞき見したあと、子供たちをおもいっきり遊ばせてやろう思い城南島海浜公園まで移動しました。

 

ここは個人的にお気に入りの公園で、風向きによっては着陸体制に入った飛行機が頭上を通過していきます。

 

それを眺めるだけでも面白いのですが、海浜公園という名前だけあって浜辺があります。

 

BBQもできるし、やらないけど釣りもできて、飼っていないけどドッグランもあります。

 

至れり尽くせりの公園ですが、難点がひとつだけあります。

 

それは、風。

 

昨日は夕方に到着したこともあり、風が冷たくてママと次男は早々に車へ退却。


f:id:kame92:20170403225623j:image

 

一方、長男はと言うと波打ち際でおおはしゃぎ。


f:id:kame92:20170403225758j:image

 

飛んでくる飛行機も追いかけていました。


f:id:kame92:20170403225840j:image

 

もう少し暖かくなったら潮干狩りで盛り上がるこの公園。

 

また遊びに行きたいと思います。